【沖縄旅行】その他食事【食べ飲みイロイロ】

ちょこちょこ食べたものとかホテルの朝食とかまとめ。

那覇空港に到着!
空港内でバスの時間までとりあえず飲む!
IMG_1210.jpg
小腹も減ったのでおにぎりも。
IMG_1208.jpg


で、バスで約3時間かけてロワジールホテル 沖縄美ら海へ。
14時から18時までこちらのラウンジが無料利用出来るプランだったので
IMG_1214.jpg
まぁ飲みますよね!!!
1_20151126040636bb3.jpg IMG_1219_201511260406362a2.jpg
2泊したんですが、ここのラウンジにはほんっとお世話になりました!
隙あらば飲んで飲んで飲んでたな~~
生オリオンばっかり飲んでたんですが、泡盛とかもあったよ!

あとお一人様に1本コロナプレゼント!
ってキャンペーンもしてたので
IMG_1290_201511260406356d5.jpg
もちろん頂きました!!!!

朝ごはんはこんなかんじ
IMG_1421.jpg
IMG_1422.jpg
IMG_1423.jpg
IMG_1424.jpg
IMG_1425.jpg
全部撮りきれてないけどまだまだ色々あって楽しかった!
R0116146.jpg
タコライス作れるのが一番テンション上がったかもしれない

那覇に移動して、国際通り
IMG_1565.jpg
食事前に酔った酒屋さんで。
その場で栓抜いてもらったんだけど年齢確認するものないと買えなくってびっくりした
やっぱり卒業旅行とかが多いから厳しくなるのかなー

そして翌日。
また酒屋で瓶ビール買ったんだけど、その時にお店の方に
生の地ビール飲めるお店がないか尋ねてやってきました
ヘリオスパブ 国際通り店
IMG_1579.jpg
青い空と海のビールとシークヮーサービールを。
IMG_1578.jpg

那覇での宿泊はどうせ寝るだけなので
「安くて場所が便利」という事だけを重視してホテルまるきへ。
朝ご飯は洋食と和食の2種類
IMG_1576.jpg

IMG_1577.jpg
冷食とか使われてない予想以上のもの!
グラノーラとかもあったりで満足朝食

空港に向かう前にミーハーにブルーシールでブルーウェーブ!
ラムネを加えたソーダアイスに果肉たっぷりのパイナップルアイス
思ってた5倍べた甘!食べきれず!!
IMG_1582.jpg IMG_1583_20151201004411b4e.jpg
はーよく飲んで食べたー
次回はもっとゆっくり来たいですです!

ありがとう沖縄!!

◆沖縄県
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2015/12/01 19:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1086-c6550536