【心斎橋】杓子屋【居酒屋・小料理屋】

席が空いてるか確認の電話をしたら移転しましたとの事!
前のお店から徒歩5分圏内なのでホッとしました。
細い路地の奥ですがキレイなお店でしたー!

(過去の杓子屋(※移転前)はこちら
その1その2その3その4その5)

お突出し
R0115965.jpg

牡蠣
R0115968.jpg

いくらおろし
R0115972.jpg

ヤングコーンとチーズ
R0115974.jpg
これいい意味でジャンキーですごいすきだった

赤貝
R0115978.jpg
単品で注文したら「残り少ないので…」とサービスで頂きました。
ありがとうございました。

豚肩ロース
R0115983.jpg

これなんだっけなー
山芋焼きだったかなぁ
R0115984.jpg

野菜のオリーブオイル煮
R0115990.jpg
2階席は見ていないのでわからないですが
カウンター席は以前の倍以上あるんじゃないかな?
メニューの種類や料理のクオリティは変わらず
席数が増えて嬉しいことばっかりですね!
また2階もお邪魔してみたいです!

ゴチソウサマデシタ!

【杓子屋】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-20 日宝メトロセンタービル10号室
電話番号:06-6211-7255
定休日:
営業時間:

◆心斎橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2015/11/06 12:00 ] ■居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1072-d0cf0fb7