【南堀江】パティスリー ルシェルシェ【ケーキ(テイクアウトのみ)】

何日分かまとめて!!

(前回のパティスリー ルシェルシェはこちら

シュヴァルツヴァルト
IMG_4954.jpg

ピエス
IMG_4957.jpg
パカッ
IMG_4959.jpg

クイニーアマンうますぎ事件ですよ
R0115135.jpg

きのこキッシュは温めて頂く
R0115141.jpg

R0115143.jpg
パカッ
R0115145.jpg
シュークリームもうますぎ事件
コートしてる苦いキャラメル、とてもいい

R0115202.jpg
かなりスパイシー
すき!

R0115251.jpg

R0115243.jpg
パイナップルシューもうますぎ事件
季節で果物変わるから、変わる前にもっかい食べたいなー

ピカソ
R0115248.jpg

別の日のピカソ
R0115600.jpg

80
R0115602.jpg
ゴチソウサマデシタ!!

【Patisserie Rechercher (パティスリー ルシェルシェ)】
住所:大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
電話番号:06-6535-0870
定休日:火曜(他、不定休あり)
営業時間:10:00~19:00

◆堀江周辺 ◆西長堀周辺 


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



イルポモドーロ

こんばんわ
2~3年前のイルポモドーロのアップにコメントさせていただいた
ウマウマウマです。
久しぶりの訪問させていただきまいた。
いやあ、ほんとよくご存じですね。
どっから、情報を引き出してるのでしょうか。すげえ。
日本酒とワイン、いいですよね。
また、訪問します。

ちなみに日本酒で、フレンチなんて興味ないすか?笑
よくバカにされるけど、すごいから。
[ 2015/10/18 19:55 ] [ 編集 ]

Re: イルポモドーロ

こんばんは
またの訪問とコメントありがとうございます!
イルポモドーロ、閉店してしまいましたね…

日本酒とフレンチってすごいですね!
おいしければ特に偏見なく何でも食べます笑
差し障りなければ情報頂ければ嬉しいです!

ではではこれからものんびりとした更新ですが
よろしくお願いします^^

> こんばんわ
> 2~3年前のイルポモドーロのアップにコメントさせていただいた
> ウマウマウマです。
> 久しぶりの訪問させていただきまいた。
> いやあ、ほんとよくご存じですね。
> どっから、情報を引き出してるのでしょうか。すげえ。
> 日本酒とワイン、いいですよね。
> また、訪問します。
>
> ちなみに日本酒で、フレンチなんて興味ないすか?笑
> よくバカにされるけど、すごいから。
[ 2015/10/22 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1014-721c005e