【日本橋】仙豆【トンカツ・中華】

日本橋の仙豆に行ってきたー!
2.jpg
文楽劇場の裏手のラブホ街周辺にあるよ
2回目の来店やのに道がややこしいからまた迷いながらの到着。

前回はエビしいたけ定食を頼んだんやけど
エビとしいたけ好きのまりこでも結構飽きがきたから(2分の1にカットされたのが3個)
今回はトンカツ・からあげ・エビしいたけ定食にした
1.jpg
初来店の時の感想が
安いしおいしいのに揚げてる油が古いかんじで臭いのが残念やなー
ってかんじやったんやけど
今回は無事新しい油に当たったので満足!
多分、前回がお昼休憩前ギリギリの3時に行ったのが原因かと思います
定食もこっちのがやっぱバランス良かった!けどからあげはいらんかったなぁ
ちなみにトンカツはロース。
トンカツはヘレ派なまりこやけど脂も臭みがないしおいしい!

初来店の時のエビしいたけのアップ↓
moblog_17d170ae.jpg
エビ×椎茸とかほんま好きな組み合わせやしおいしいんやけど
個人的にこれ3つは飽きるしポン酢か塩が欲しくなった
夜も営業してるし単品もあるから
何人かで来て分けっこすんのにはいいかも

あとたまごあんかけチャーハンも頼んだ
untitled.jpg
580円やのに、上のフワフワたまごがケチられず多かったのが好感持てた!

ここ、まだ食べた事ないけど
普通のチャーハンが280円と異常に安い、不思議。
っていうか全体的に安い

2回来たのにまだヘレ食べてないから次回はヘレ食べるぞー!

【仙豆(せんず)】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-1-1
電話番号:06-6213-2919
定休日:木曜日
営業時間:昼11:00~15:00
     夜17:00~23:00


◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/04/21 15:11 ] トンカツ・串カツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1-1d9b916c