【難波】俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場【フレンチ】

お安く済ませたくてやってきました。
大人になったので最近は10分程度なら並びます。

(過去の俺のフレンチ・イタリアンはこちら→その1その2その3その4その5)

R0116555.jpg

R0116557.jpg

R0116559.jpg

R0116562.jpg

R0116566.jpg

R0116567.jpg

R0116569.jpg

R0116570.jpg
ゴチソウサマデシタ!

【俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20 松竹芸能 角座広場
電話番号:06-6212-5771
定休日:火曜日
営業時間:15:00~23:00 (L.O 22:00)


大きな地図で見る

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/01/27 21:00 ] フレンチ・ビストロ | TB(0) | CM(0)

【北堀江】狸狸亭 北堀江店【お好み焼き】

おひるごはーん

(狸狸亭 なにわ元町店はこちら

豚やきそばー
IMG_2115_20160121020313022.jpg

なんやっけなーすじやったかな
IMG_2116.jpg

豚玉!
IMG_2117_20160121020312555.jpg
いっつもソース少な目でお願いするの忘れてしまう
ゴチソウサマデス!!

【狸狸亭 北堀江店】
住所:大阪府大阪市西区北堀江3-6-8 西青山ビル 1F
電話番号:06-6534-1237
定休日:不定休
営業時間:11:30~15:30(L.O15:00) 17:30~24:00(L.O23:30)
       土日祝11:30~24:00(L.O23:30)

◆堀江周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


★【味園ビル】ダイアデム【カレー】

1年間、お持ち帰りでばっかり食べていました。
お店で食べるの初めて!

Nano!カレー
R0116552.jpg
水を一切使用していない鶏キーマ!
ダイアデムカレーとのあいがけもあるからそっちにすれば良かったなー

キャベツのピクルスもついてきます
R0116543.jpg
甘めでおいしい!すき!

月替わりカレー
R0116548.jpg
確か11月?10月?の和風豚キーマ
毎月変わるの楽しいからいいよね!

これからも持ち帰りメインと思いますが通いまーす!
ゴチソウサマデシタ!

【ダイアデム】
住所:大阪市中央区千日前2-3-9 2階
電話番号:
定休日:水・木
営業時間:19時~翌5時

※4月より営業日変更
営業時間:金土日月 12時~21時
(定休日未定)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/01/25 19:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

★【阿波座】らーめん香澄【ラーメン】

珍しく夜ラーメン

煮干しラーメン
R0116538.jpg

味玉煮干しまぜそば
R0116542.jpg
太平麺はそんな興味なかったけどスープおいしかった!
まぜそばは角切りのチャーシューも入ってるんだけど
薄い方が好きだしで、ラーメン圧勝でした!

ゴチソウサマデシター!

【らーめん香澄】
住所:大阪府大阪市西区京町堀2-12-13
電話番号: 06-6443-0807
定休日:日・祝
営業時間: [月~土] 11:00~15:00 18:00~23:00

◆阿波座周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/01/19 16:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

【南船場】wad omotenashi cafe【カフェ】

やっと移転後の記事あげれました!

光が沢山入る、明るく解放感のある空間ですよー!
前の店よりも広くなって席も増えたよー!わーい!

(移転前のwad omotenashi cafe
その1その2その3その4その5)

何飲んだんだろう
R0116529.jpg
この器はチャイかなー

豆大福
R0116532.jpg

栗大福
R0116534.jpg
これからも通います!
ゴチソウサマデシタ!!

【wad omotenashi cafe】
住所:大阪府大阪府大阪市中央区南船場4-9-3 東進ビル 2F
電話番号:06-4708-3616
定休日:不定休
営業時間:13:00~20:00(LO19:30)



◆南船場周辺 ◆心斎橋周辺 ↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村