★【難波】シンガポール料理 梁亜楼【シンガポール料理】

みんなでシンガポール料理を嗜む。

ドラゴンアイ
R0120097.jpg
海老団子のカダイフ揚げですね

空心菜の塩炒め
R0120100.jpg

ホッケンミー
R0120103.jpg

サテ
R0120105.jpg
甘辛ピーナッツソース

北京ダック
R0120108.jpg
パッリパリ
R0120109.jpg
ついてる蒸しパン
R0120110.jpg
ふっわふわ!めっちゃおいしい!!

前菜3種盛り
R0120112.jpg
シューヨ=カリカリ皮付き豚肉のカリカリ焼豚とハニーチャーシュー

キャベツ ブラチャン
R0120120.jpg
辛い干し海老スパイスの炒め物。
旨味炒めだ!

ロウマイカイ
R0120118.jpg
ドラゴンアイと空心菜以外は平均以上に好きでした!
少しクセもあるから苦手な人もいるかも?
気に入ったのでまた来ます!!!

ゴチソウサマデシター!

【シンガポール料理 梁亜楼】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル 2F
電話番号:06-6631-7979
定休日:月曜日
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
       17:00~23:30(L.O.22:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2017/04/23 12:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

★【難波】HILLMAN【シンガポール料理】

何やら新しいお店が出来たと聞いて。
シンガポールの有名店らしいです。

チリクラブハーフ
R0114311.jpg
冷凍タラバかな

名物のペーパーチキン
R0114315.jpg
あつあつジューシー

空心菜
R0114313.jpg
悪い訳ではないけど決して良しでもなく。
全体的に割高感もあるしリピはないなぁ
でもまぁどんなもんか食べにくるのはいいと思います。

ゴチソウサマ!

【HILLMAN】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前15-16 オクバビル 2F
電話番号:06-6632-8885
定休日:無
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺


大きな地図で見る

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2015/04/05 12:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

★【日本橋】大阪カオマンガイカフェ【タイ料理】

タイ好きなくせになかなか来れずでした

揚げカオマンガイ
R0110049.jpg
R0110047.jpg
珍しいからこれ頼んだけど初回やからノーマル頼めばよかった
全然たいした事なかったから更に後悔。
あとパクチーはもっと欲しいなぁ

グリーンカレー
R0110054.jpg
R0110050.jpg

パッタイ
R0110058.jpg
スープはちょうおいしくなかったです。
右上の本日の小鉢が一番現地っぽくて好みやったかな
メインのノーマルカオマンガイ食べてないからまた来るかもだけど
この日食べたもんは全部リピートはないな

ゴチソウサマ!

【大阪カオマンガイカフェ】
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-4-14  
電話番号:06-6636-5177
定休日:無休 
営業時間:11:30~22:30(L.O22:00)

◆日本橋周辺 ◆難波周辺 


大きな地図で見る


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/03/09 22:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【日本橋】ファンサパロット【タイ料理】

ガンガンあげてくよー

トムヤムクン
RIMG8322.jpg
うーん、変なすっぱさ。
レモン汁入れたんちゃうかみたいな

パッタイ
RIMG8324.jpg

ソムタムのセット!
RIMG8330.jpg
豚の串と
RIMG8331.jpg
ジャスミンライスのセット
RIMG8327.jpg
豚串が一番現地っぽい味!
ソムタムは化学調味料の味が強くて食べれなかった

これ、ミルクティーなんやで…
RIMG8332.jpg
全体的に好みじゃなかったけど、他にも色んなメニューあったしまたくるかも?

ゴチソウサマデス!

【ファンサパロット】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1丁目17-23
電話番号:06-6631-6872
定休日:火曜日
営業時間:11:00~23:00


大きな地図で見る

◆日本橋周辺 ★new194


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/08/22 08:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【梅田】チェディルアン ハービスENT【タイ料理】

ハービスのチェディルアンに初めて来ましたよー

(過去のチェディルアン(堀江店)はこちら→ディナーランチ)

こちらのランチも堀江店と同じくビュッフェなんだけど値段は4~500円ぐらい高めの設定。
でもお料理の種類はもちろん堀江店より多いから特に気にならないかんじ。

相変わらず欲張り盛り。
RIMG6635.jpg

この野菜炒め、めっちゃおしかった
RIMG6647.jpg

そしてこのスープもちょう好み
RIMG6650.jpg

お粥
RIMG6652.jpg
ナンプラーと生姜多めがすきなのです

カレー2種
RIMG6656.jpg
これもいちいちおいしい。

カキフライとその他もろもろ
RIMG6659.jpg

スープその2
RIMG6663.jpg
こっちはあんま好みじゃなかった

デザート
RIMG6666.jpg

チョコフォンデュも。
RIMG6669.jpg
堀江の1000円も値打ちあるなぁと思ってたけど
ハービスと比べるとかすんじゃう。
肝心の味もこちらのお店の方が堀江より数段上!
個人的には野菜炒めとスープその1は圧倒的

堀江店のランチはタイ料理に多いエビとかほとんど使ってないし
辛さやタイ料理独特の酸味も控えめなので
(もちろん夜はそんなことないよ)
「タイ風料理のビュッフェ」ってかんじなんだよなー

お昼来るなら+500円でも絶対こっち。

また来ます!
ゴチソウサマデシタ!!

【チェディルアン ハービスENT】
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F 電話番号:06-6344-6116
定休日:不定休 (ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる)
営業時間:[月~金] 11:00~15:00(L.O.14:30)
         17:30~23:00(L.O.22:20)
     [土・日・祝] 11:00~16:00(L.O.15:00)
         17:00~23:00(L.O.22:20)

◆梅田周辺 ◆ランチ

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/04/21 21:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(1)

【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

数年前まで毎年一緒にタイ行ってた親友と。

(過去のはてなの記事はこちら→その1その2その3その4)

ソムタム
RIMG6108.jpg
二人ともソムタムダイスキなのでこの後おかわりした

トムヤムクン
RIMG6109.jpg

グンパッドナムプリッグパオ
RIMG6112.jpg
エビとか野菜の炒め物。
これアタリ

トードマンクン
RIMG6113.jpg

豚ミンチの湯葉巻き、ホイチョオ
RIMG6115.jpg
これもアタリ!!
甘いソースよりもナンプラーつけて食べる方が俄然好み

油そば
RIMG6117.jpg
ここではトードマンクンと油そばは頼まないって決めてたのに…
トードマンクンは薄くて肉感がないのがなぁ
カレーも食べたいと思いつついつもアテっぽいのばっか頼んでしまう
次回はもう油そば頼まんしカレー注文しよう

ゴチソウサマデシタ!

【? はてな】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/03/06 12:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【堀江】チェディルアン【タイ料理】

ラブ!タイ料理!!

(過去のチェディルアンはこちら)
(ランチはこちら)

お突き出しのえびせん
R0014580.jpg

辛いトムヤムクン(確か唐辛子マーク4つぐらい)
R0014584.jpg
ここのトムヤムクンはまろやかでお上品で日本人向けなので
別メニューの辛いの注文してみたらほんとーに辛かったびびった!!
といいつつおいしいので完食したんだけど
他の食べ物が辛いのばっかだと結構キツイかも

海老醤ソムタム
R0014587.jpg
これも辛め。
海老醤のクセけっこースキ

名前忘れたけどガーリックとか入ってるソーセージ
R0014592.jpg
これも辛め!!
おいしいんだけどバランス考えず頼んでしまったのでヒーヒー言いながら食べてました

おさかなー
R0014595.jpg
やっときた舌にやさしいお料理!
R0014600.jpg
火にかけてるので注ぎ足し用のスープも。

辛いものばっか頼みすぎたのでトードマンクン
R0014602.jpg
全部おいしくってスキだったのに辛さの壁に阻まれてパクパク食べれなかったよう
久々に来たから興奮して辛い料理のバランス考えずに頼んでしまった、反省です
次回はこんなミスしません!よ!

ゴチソウサマデシター!

【CHEDI LUANG(チェディルアン)】 
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-17-11
電話番号:06-6535-1515
定休日:毎週月曜日のランチ(祝日は営業)
営業時間:[月]17:30~23:30
     [火~金]12:00~15:00 17:30~23:30
     [土・日・祝]12:00~16:00 17:00~23:30

◆堀江周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/10/01 12:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

またまた辛党の友達と。

(過去のはてなの記事はこちら→その1その2その3)

シンハー
R0014316.jpg

ネァーム
R0014317.jpg
ナァーム?どっちやっけ?
前回食べた記憶なかったけど友人曰く食べてたらしいです

生春巻き
R0014325.jpg

トムヤムクン
R0014326.jpg
今回も辛めで!

油そば
R0014329.jpg
やっぱりお任せより普通の油そばのがおいしい!!

トードマンクン
R0014336.jpg
あーここのトードマンクンあんまおいしくないの忘れてた

頼んでないけど来た炒め物
R0014338.jpg
他のタイ料理屋さんも開拓したいなー

ゴチソウサマデシタ!

【? はてな】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/09/17 18:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

もう何年もタイ行ってないなぁ

(過去のはてなの記事はこちら→その1その2)

ネァーム
コピー ~ RIMG3855
生ソーセージ

トムヤムクン
コピー ~ RIMG3857
辛ーくしてもらたよ!

ソムタム
コピー ~ RIMG3860

何か炒めもん
コピー ~ RIMG3861

パクチー
コピー ~ RIMG3863
200円ぐらいで追加!

ジャスミンライス
コピー ~ RIMG3865
おもっきしレンチン^^
でもジャスミンライス好きなんですです

何か揚げもん
コピー ~ RIMG3870

おまかせ油そば
コピー ~ RIMG3874
次は普通の油そば頼む!よ!

ゴチソウサマデシター!

【? はてな】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/08/26 10:00 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【堀江】チェディルアン【タイ料理】

ランチは2回目!

ブッフェ形式なんですがなんと平日1050円!
土日でも1500円とほんとお安いランチなのです!!

(過去のチェディルアンはこちら)

ごちゃごちゃっと載せてきます
コピー ~ RIMG3593

コピー ~ RIMG3589

コピー ~ RIMG3598

コピー ~ RIMG3602

コピー ~ RIMG3601
流石1050円というだけあってタイ料理に多いエビカニが一切いませんv^^vチキンばっか!
それでも本当お値打ちだと思うの
写真に撮ってないけどお粥に薬味入れまくって食べるのめっちゃスキ!
ランチは14時ラストオーダーの15時閉店なんだけど
14時半頃になってもバンバン新しくお料理持ってきてはって感心しました!
長らく夜も来てないので今度は夜来たいなー

ゴチソウサマデシター!

【CHEDI LUANG(チェディルアン)】 
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-17-11
電話番号:06-6535-1515
定休日:毎週月曜日のランチ(祝日は営業)
営業時間:[月]17:30~23:30
     [火~金]12:00~15:00 17:30~23:30
     [土・日・祝]12:00~16:00 17:00~23:30

◆堀江周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/08/09 15:59 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(2)

【本町】ダイニングバー・チタチタ【インドネシア料理】

友人の知人のお店を紹介してもらいました!

インドネシア料理ってバリ料理とかの事?
とか何の知識もないまま、ほぼお任せで注文!

チャカンクン(空心菜)
RIMG2774.jpg
これはタイ料理でも良く食べる!
そもそも空心菜スキになったのはタイで!

トゥムアヤム(鶏のすり身の蒸し焼き)
RIMG2777.jpg
コリアンダー・クンチュール・パワンメラ等の香辛料で味付けして
バナナの葉で蒸し焼きにしたバリ料理だそう

グライアヤム(牛肉を香辛料で炊いたん)
foodpic1614586.jpg
香辛料のゴリっとしたかんじがイイ!!
パウダーじゃなくてホールを砕いてるんやなぁ
辛いって言われたけど全然だいじょぶ!

サテアヤム(焼き鳥)
chi.jpg
ピーナッツとか香辛料の甘いソース!
えびせんにつけてもなかなか

ナシゴレンプダス(ナシゴレンの辛いの)
foodpic1614587.jpg
ナシゴレン自体が辛いんじゃなくって
小さな器に入った青唐辛子を混ぜて食べると辛いのです

ピサンゴレン(バナナの揚げたん)
foodpic1614588.jpg
簡単に言うとアメリカンフランクのバナナ版です
添えてあるアイスはココナッツ

勝手にタイ料理をイメージしてたんだけど全然違うね!
インドネシア料理は魚醤じゃなく豆の醤油ってとこと
酸味がないから、タイ料理みたいなクセが全然ない!
日本人向けにしてるからか、辛さもそんなになかったな
もっと変わったのもイロイロ食べてみたいー!
あ、あとビンタンってビールもすっごく好みやった!!

ゴチソウサマデシター!

【ダイニングバー・チタチタ (Dining Bar Cita Cita)】
住所: 大阪府大阪市中央区南本町3-4-10
電話番号:06-6244-5616
定休日:第3日曜日
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~24:00
      [土]17:00~24:00
      [日]17:00~22:00

◆本町周辺 ★new76

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/26 23:59 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【難波】コリアンバール 一天張【韓国料理・バー】

ずっと更新サボってしまいました
これはもう1週間以上前かな?
記憶がアヤフヤーー

なので簡単に写真だけ!

おつきだし
IMG_1923.jpg

ナムル盛り合わせ
IMG_1926.jpg

カキフェ
IMG_1927.jpg

骨付きの鶏さん!
IMG_1930.jpg
鶏がすごいやわらかかったのは覚えてる!

マッコリが色んな種類あったのも印象的
あと、サムゲタン食べたかったあああ
のでまた行こうとオモイマス

【コリアンバール 一天張】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-4
電話番号:06-6633-5544
定休日:木曜日・日曜日・祝日
営業時間:17:00~23:00

◆難波周辺 ★new27

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/28 09:04 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【福島】スイートバジル【タイ料理】

噂しか聞いてなかった有名なタイ料理屋さん!
先輩が予約を取ってくれたので
ワクワクしながら行ってきましたー!

入った時は平日はやっぱ空いてるなー
とか思ってたけど
1時間ぐらい経つとすぐ満席!
やっぱ人気のお店はスゴイなぁ

エビのサラダ
IMG_1581.jpg
ほんとはソムタム食べたかったけど
品切れだったので辛さマーク3のこのサラダ!
これがすっっごくタイっぽくて感動!!
たまに唐辛子を一緒に食べてしまって
ヒーヒーなったけど一番現地の味がしたなー

トムヤムクン
IMG_1583.jpg

エビの湯葉揚げ
IMG_1587.jpg
何だか写真だとよくわからないかんじですが
すごく簡単に言うと
平べったいエビのすり身揚げです
スイートチリで頂きます

空心菜のタイ風炒め
IMG_1592.jpg

グリーンカレー
IMG_1593.jpg
タイに何度も行ってるのに
カレーを食べた事のないまりこにとっては
現地との比べようがないけど
まろやかでやっぱりココナッツが強いんやなぁ
という感想でした

行く前から話は聞いてたけど
ほんとに日本人に媚びてないタイ料理!
というイメージ!
一番好きなタイ料理屋さんはチェデイルアンだけど
あちらの方がやっぱりお上品で
タイ独特の荒さとかないけど
キチンとおいしいタイ料理ってかんじかな
個人的には両方スキ*

是非また行きたいです!
ゴチソウサマデシタ!

【Sweet Basil (スイートバジル)】
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-11-9 2F
電話番号:06-6458-1105
定休日:火曜日・祝日
営業時間:[月~金]11:30~13:00(L.O)17:30~21:30(L.O)
[日]17:30~21:30(L.O)

◆福島周辺 ◆new22 ↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/06 18:45 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

目当てのお店が満席だったので
久しぶりにはてな行ってきたー!
てかタイ料理自体久しぶり!

(前回のはてなはこちら)

シンハー!
IMG_1096.jpg
泡凍った!!

トードマンクン
IMG_1100.jpg
どこで食べたのより薄いから
ほんまにおやつとかアテってかんじ。
もっとエビプリっ!なのがスキ

トムヤムクン
IMG_1102.jpg
辛さを指定出来るみたいで
前回の事覚えてなかったし普通に。
エビの旨みよりもレモングラスとか
酸味が勝ってて
まろみ辛味が物足らんかったなー

気まぐれ油そば
IMG_1103.jpg
何だか油そばがブームになりつつある

タイ北部のソーセージ
IMG_1105.jpg
元々ソーセージが苦手なのと
結構臭みみたいなのもあって無理だった

ライチ
IMG_1107.jpg
品数が多くってほんと悩んじゃう
今回ソムタム食べ忘れてほんま後悔

また食べにいきます!

【? はてな】住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/02/08 21:41 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

タイ料理好きなので
ずーっと気になってたんです!
屋台風のオープンなお店!
でも夜中に酔っ払って行ったから
詳しく覚えてないっていう
ので、簡単にばばーっと。

ソムタム
R0011986.jpg
日本で食べたソムタムではかなり上位!
もしかして1番かも!

トムヤムクン水餃子
R0011991.jpg
日本人向けにしてるせいか
全然辛くなかったんと
ココナッツがだいぶ強い

カレー
R0011993.jpg
これもココナッツが強かったなー
カレーとしてもあんまりスキじゃないかな

生春巻き
R0011996.jpg
食べたはずやのに
全く記憶にない、不思議

ライチとマンゴーアイス
R0011999.jpg

シンハーと一緒に頂きましたー!
他にも油そばみたいなんあってんけど
写真撮るの忘れた…
でも結構おいしかったような…

2時まで開いてるし
かなり不完全燃焼なので
近いうちにまた行きます!!

【? はてな】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00


◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/08/30 21:43 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

【堀江】チェディルアン【タイ料理】

今ぐらいの時期になると
この4年ぐらいはタイ旅行に行っててんけど
今年は諸々の理由で中止に。
でもタイ料理めっちゃスキやから
悲しすぎるので鬱憤を晴らしに
堀江のチェディルアン!

まずトムヤムクン
R0011310.jpg
ここのトムヤムクン
メチャクチャスキ!!!
タイの方がもっとレモングラス効いてるけど
タイに負けず劣らずのおいしさ!
タイ料理屋さんは数行ってないけど
とりあえず関西では一番なんじゃ…
と思ってしまうぐらいスキなの

トード マンクン
R0011313.jpg
海老のすり身揚げ
アプリコットのソースかスィートチリソースでイタダキマス
これもスキやなぁ
身がプリっとしてるし
油くさくなくてお上品

ソムタム
R0011317.jpg
パパイヤのサラダ
これはイマイチやねんけど
(タイで食べるのがおいしすぎるから)
何故か毎回頼んでしまうっていう

バミー トムヤム イエン
R0011322.jpg
まぁトムヤムクン冷麺です
特に頼むほどじゃなかったかなぁ
つけ汁ももうちょい濃くて多い方が良かった

マンゴーリーフプレート
R0011329.jpg
ココナッツアイスがムマイ
ココナッツ嫌いもタイで治った♪

タイ料理に関してオイシイかどうかって
香辛料の好き嫌いがあるから
かなり人によると思うけど
(まりこはパクチーもネンプラーもダイスキ)
ここのお料理は全体的にお上品!
それでいてキチンとタイ料理してるけど
個人的には現地と比べたら
香辛料とかがどうしても物足りんかなー
日本のタイ料理屋って考えたら
これがスゴイイイバランスなんやろけどね

書いてたら、追加でナンプラーかけてチャーハン食べたくなってきた…

ので近々またいくよ!

【CHEDI LUANG(チェディルアン)】
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-17-11
電話番号:06-6535-1515
定休日:毎週月曜日のランチ(祝日は営業)
営業時間:[月]17:30~23:30
     [火~金]12:00~15:00 17:30~23:30
     [土・日・祝]12:00~16:00 17:00~23:30
 

◆堀江周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/07/01 20:43 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)