【本町・長居】五味八珍本町店・長居店【ラーメン】

こちら、★newにしてるけど記事にしてないだけで
1月頃に長居の店舗に行ったんだよねー
カテゴリ作るのめんどいしあっぷしてなかったんだけど
今回本町店に行ってものすごい差を感じたのでまとめてうp

まずは1月に行った長居店
五味八珍ラーメン
iphone 画像 421
時間の経過と酔いのせいでほぼ覚えてないけど
結構スキだったののの

半玉チャーハン
iphone 画像 425
まんねんのオムチャーハンみたい!!
餡かスープか忘れたけどそれがかかってる分
こっちのがスキやったかもかも

ぎょうざー
iphone 画像 427

【五味八珍 長居店】
住所: 大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ
電話番号:06-6697-1771
定休日:無休
営業時間:11:00~翌04:00

◆長居周辺

次は最近…っていっても1ヶ月ぐらい前に行った本町店。
ほんとは違うラーメン屋さんに行くつもりやったんやけど
五味八珍の前通って何気なく見たら
「油そば」…!?え!?新メニュー!!??

黒醤油そば
RIMG3306.jpg
はい勘違いでした。
「黒醤 油そば」じゃなくて「黒醤油 そば」でした
更にはあんまスキじゃなかったっていう

中華そば
RIMG3302.jpg
あ、れ?
ここのメニューあとつけ麺とかしかなくて
長居で食べたデフォっぽい五味八珍ラーメンがなかったよう
ザンネンすぎる…

セットごはんのかやくごはん
RIMG3304.jpg

餃子!
RIMG3305.jpg
本町の五味八珍には全く魅力がなかったんだけど
長居のはもっかい行きたいなあ
肩透かしあったから余計ね!

ゴチソウサマデシタ!!

【五味八珍 本町店】
住所: 大阪府大阪市西区阿波座1-15-15 第一協業ビル 1F
電話番号:06-6538-3488
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00

◆本町周辺 ★new85


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/11/08 22:42 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)








FC2 Management