【昭和町】彩々【ラーメン】

タイミング良くって並ばずに入れたー!
並ぶのほんっと嫌いなので嬉しすぎる!

でも限定の鶏塩らーめんが売り切れてたの、かなしい。

醤油らーめん
IMG_7895.jpg

白鶏塩らーめん
IMG_7896.jpg

辛味噌和え麺
IMG_7892.jpg

味噌つけ麺
IMG_7901.jpg
めーん
IMG_7903.jpg
IMG_7902.jpg

カレーらーめん
IMG_7898.jpg
麺が全部おいしいんやけど
個人的には醤油らーめんが断トツ!!
次点がカレーらーめん。

久しぶりにおいしいらーめん食べれてマンゾク
並ぶ根性はないけど、次こそ限定の鶏塩食べたいなー

ゴチソウサマデシタ!

【彩々】
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
電話番号:06-6628-5999
定休日:日曜日
営業時間:[月~金] 11:30~14:30/18:30~20:00
     [土・祝] 11:30~15:00


◆昭和町周辺 ★new173

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/05/15 12:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

【昭和町】キッチンバー混【バー・フレンチ】

餃子の店もも後、やまなかにお蕎麦を食べに行くつもりが
かなしい事に蕎麦切れだったので
町屋並びのバーに入ってみましたよーー

豚さん
RIMG3425.jpg

とりっぱー
RIMG3430.jpg
並びのお店は中華のランチしか行った事ないのです
ここは一応フレンチなんだね
写真少ないけどなかなかこっちこないから
次回まとめて…って事も無理そーなのであっぷしました!

ゴチソウサマデシタ!


【キッチンバー混】
住所:大阪府大阪市阿倍野区坂南町1-50-25
電話番号:06-6623-4156
定休日:月曜
営業時間:[平日]11:30~14:00 17:30~22:30
[土日祝]11:30~14:00 17:30~22:30

◆昭和町周辺 ★new91

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/11/19 23:55 ] ■ダイニングバー 全般 | TB(0) | CM(0)

【昭和町】餃子の店 もも【餃子】

餃子→お蕎麦ツアーをするべく昭和町に!
カウンターだけのお店だよん

びびびびーる
IMG_3707.jpg

お突き出し
RIMG3415.jpg

ぎょうざ!
RIMG3419.jpg
これで一人前でーす
小ぶりだけどアッサリ系ではなくてしっかり味濃い目、
ピリ辛やしお酒とかご飯がススムかんじかな
これにこヴァイツェンはちょっとスキじゃないなー

甘藍焼き
RIMG3421.jpg
キャベツ焼きですね
これはもしまた来てももう頼む事ないなー
他にもおつまみメニューがあったんやけど
この後お蕎麦を食べる予定だったので我慢。
チビで外パリ!中身ぎっちり!
タイプの餃子、スキやからナカナカ!
でも場所柄、この餃子の為にわざわざとってほどじゃないけど
近く来たらまた食べたいなー!

ゴチソウサマデシター!

【餃子の店 もも】
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
電話番号:06-6622-8063
定休日: 水曜日
営業時間:17:00~23:00

◆昭和町周辺  ★new90

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/11/17 18:09 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)








FC2 Management