【堺市】U.K WILDCATS 堺大浜店【アメリカ料理・カフェ】

またしても年末に偶然人が集まったのでU.Kに!
何気に初めて来たのは高校生の時なんですよね~
高井田店とごっちゃになってるけど多分5度目ぐらいの来店。

IMG_7492.jpg

グッドラックナゴヤ
R0119322.jpg
名古屋人がいたので注文。
MISO

スーパーソウル
R0119325.jpg
辛党がいたので注文。
辛口!って書いてたけどピリ辛です。

ビールはこんなん
IMG_7488.jpg

チリバーガー
R0119327.jpg

うむ
IMG_7490.jpg

ソーセージとチーズがインされたオムレツ
R0119330.jpg
イン
R0119334.jpg
バターにテンションがあがる
R0119331.jpg
オムレツが今日1だったのでは!

ビーフステーキ
R0119338.jpg

のむ
IMG_7491.jpg

オムレツにパンが付いてると知らずに頼みたいとゴネて頼んだトースト
R0119339.jpg
関西の厚み
R0119340.jpg

スティックビックフット
R0119344.jpg
(イカゲソ)

アップルパイ
R0119346.jpg
お米多すぎること意外はお安くたのしいアメリカンなカフェです!
近所にあったらランチでオムレツ食べたい。

ゴチソウサマデス!!

【U.K WILDCATS 堺大浜店】
住所:大阪府堺市堺区大浜西町23
電話番号:072-224-1839
定休日:無休
営業時間: 8:00~03:00

◆堺市



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


【北花田】いろは満月 堺店【お好み焼き】

怒涛のお好み焼きな三日間
その3は堺のいろは満月!

ここの焼きそばがダントツ1番と聞いてはるばる堺まで行ってきましたよーサムカッタヨー

ランチなのでサラダがついてきたー
コピー ~ RIMG1308

焼きそば
コピー ~ RIMG1312
んーまぁフツーですよねフツー
おいしいと豪語してた本人も「?」ってかんじやったし記憶違いじゃなかろうか
いや、でも確かにかつお節じゃなくてネギかかってるとことか麺の細さとかは好みやったけど
ダントツではないという意味でフツー。

豚玉
コピー ~ RIMG1313
こんなかんじ
コピー ~ RIMG1317
お好み焼きは普通やでと聞いてたけど確かに可もなく不可もなく。
ただ、この3日間でゆーともみじよりはこっちのが好み
ちなみにこのお店は堺以外に岸和田、泉佐野、河内長野と支店があるみたいですよ

ゴチソウサマデシタ!

【いろは満月 堺店】
住所:大阪府堺市北区東浅香山町1-144
電話番号:072-250-8489
営業時間:月~土11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
      日・祝11:00~22:00(L.O)
定休日:無休

◆堺市 ★new109


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


【なかもず】エニブリュ【ビアバー】

まりこ!なかもずに初上陸!!

クラフトビールの樽生がいっぱいあって
すごくいけてるお店があると聞き
連れて行って頂きましたー!
お洒落やけどいいかんじにカジュアルなお店!

撮る前にガマンできず飲んでしまったビール
iphone 画像 411
シルクホワイトやっけ?
すっごいおいしかったー!!!

じゃこえび
iphone 画像 413

ピクルス盛り合わせ
iphone 画像 416
お腹が膨れてたので
フードは全然頼まなかったけど
他のメニューもおいしそうやったなー
胃が牛みたいにいっぱいあればなー

とにかく樽生のクラフトビールが
ほんっとおいしくって!
生やからかそれ自体がオイシイのかまで
詳しくないからわからんけど
オイシカッタノデス!!
今のところビールでナンバー1!

場所がなかもずで行きにくいのがネックやけど
機会があればまた行きたい!

ゴチソウサマデシタ!

【エニブリュ(CRAFT BEER DINING eni-bru)】
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁71 イルグランディB1
電話番号:072-255-8317
定休日:基本的に無休 (年始のみ休暇あり)
営業時間:17:30~25:00
ラストオーダーお料理 24:00 お飲物 24:30
 
◆堺市 ★new4

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/20 22:03 ] ◆ダイニングバー ビール | TB(0) | CM(0)








FC2 Management