【西長堀】炭火焼鳥 きち蔵【焼き鳥】

めちゃめちゃ好きなお店です!!!
ずっと予約とれなくてようやく来れたヨー!

(過去の炭火焼鳥 きち蔵はその1その2

お突き出し
R0117172.jpg

ささみアボカド
R0117173.jpg

大和肉鶏(だったと思う)ももたたき
R0117175.jpg
皮パリッパリ!

ささみ納豆だったっけ
R0117178.jpg

カマンベールチーズ揚げ
R0117180.jpg

串たち
R0117183.jpg

R0117185.jpg

R0117188.jpg

万願寺ししとう
R0117184.jpg

卵がけご飯
R0117191.jpg
R0117192.jpg
もっと食べたかったけどお腹いっぱいになってしまった…
ほんと全部仕事が丁寧でとってもとってもおいしかったです!

ゴチソウサマデシター!!

【炭火焼鳥 きち蔵】
住所:大阪府大阪市西区立売堀3-5-20
電話番号:06-6531-0638
定休日:日・祝
営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)

◆西長堀周辺 



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/04/22 10:00 ] ◆お肉たち 焼き鳥とか | TB(0) | CM(2)

オススメの焼き鳥屋さん

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
大阪に去年引っ越してきて、焼き鳥屋さんに何軒か行きましたが、私的にはきち蔵さんが圧倒的に好みです。
焼き鳥屋さんで他にオススメありましたら教えて頂けませんか??
よろしくお願いします。
[ 2017/02/14 20:08 ] [ 編集 ]

Re: オススメの焼き鳥屋さん

ハル様

同じきち蔵さんが大好きな方からのコメント、とても嬉しいです。

あまり詳しくないのに教えるだなんて恐縮ですが、
私は「きち蔵」さんと、福島の「あやむ屋」さんの2店が断トツで好みです。

有名店なので、すでに行っていたらつまらない回答になってしまって申し訳ないです。


> こんにちは。
> 初めてコメントさせて頂きます。
> 大阪に去年引っ越してきて、焼き鳥屋さんに何軒か行きましたが、私的にはきち蔵さんが圧倒的に好みです。
> 焼き鳥屋さんで他にオススメありましたら教えて頂けませんか??
> よろしくお願いします。
[ 2017/02/15 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1181-31b8dddc